SSブログ

P太、クリームにまみれる。

P太、100円パンのクリームを顔に塗りたくる。

正確には頭もテーブルも服も全部です。それでも彼はシアワセそうです。そしてそのクリームまみれの手でパパの大事なモノを触るのがこの上ない喜びのようです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

aiai

*パパの大事なもの*
クリームに弱そうな物ばかりっぽいなぁ~
by aiai (2007-06-12 21:27) 

Kスケママ

P太君楽しそうやね。
後ろのテレビのCM「岩盤浴!?」もいい味だしてるね
by Kスケママ (2007-06-18 13:25) 

p-gle

すでに「マジンガーZ」と「グレートマジンガー」の超合金が、見るも無惨な姿にされました。グレートマジンガーは、翼が、あさっての方向に曲がってます。

>後ろのテレビのCM「岩盤浴!?」もいい味だしてるね

なんかこのP太の顔が”岩盤”って感じするよね。
by p-gle (2007-06-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。