SSブログ

P太の水遊び2007 [日記]

P太の水遊びを激写。

子供はイイねーいつでもどこでも水浴びできるし。直射日光だけが心配なんですけども。で、大事なところがちゃんとホースで隠れてるのがポイントです。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

にょが

元気そうですな
by にょが (2007-08-25 21:44) 

グピルメン

キミこそ元気なのかね?
by グピルメン (2007-08-28 13:42) 

hiruruk

芝生の上で水遊び、すごく楽しそうですね!
それにしてもホースがヒモティーバックのように!?
by hiruruk (2007-08-29 16:39) 

p-gle

なんせ、まだ大きさがピスタチオくらいの大きさなんで。しかし堂々としたもんですよね。子供って。
by p-gle (2007-09-03 15:44) 

やっさん

すんごーーーーーーーーーーーーい
ごぶさたしておりました、やっさんです。

P太くん、大きくなったなぁ〜
髪の色がちょっと茶色くてかわゆい♪
2枚目のベストショット、
ほんまうまく隠れてますね。

ちびっこはどこも隠さなくていいから
気持ちよさそうでいいよな〜
私もちっちゃい頃のアルバムには
こういう写真がたくさんあります。
ウラウラタンタンウラァァァ!!!!!!って
感じで自然の中で楽しそうなんです。
by やっさん (2007-11-13 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。