SSブログ

P太のお花見2007。 [日記]

P太の2007年度のお花見は、全部で4回。いっちょまえです。

しかも、パパの知らない場所でのお花見写真がデジカメの中にたくさん入ってます。この分だと、来年にはハワイとかにも行ってるかも知れません。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

aiai

4回かぁ~。すごいね!!
それにしても今、暇に任せて(仕事中ですが・・・)いろいろとHPをみていたら、3枚目写真の一番手前のお方・・・某ラジオ局ホームページからのジュニア携帯体験に載ってませんか!?(blogと関係なくてごめんなさい)
by aiai (2007-04-18 15:51) 

p-gle

>某ラジオ局ホームページからのジュニア携帯体験に載ってませんか!?

どころか、某銀行のCMにも出演してるって知ってた?
by p-gle (2007-04-24 12:20) 

aiai

知らなかった。。。プチタレントやね^^
by aiai (2007-04-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。