SSブログ

Kスケ、カメに乗る。 [日記]

P太の友達、Kスケくん。KスケくんのパパママはP太のパパママの友達で、時々会わせるようにしています。久しぶりに会ったKスケくんは、体の大きい子だったけど、かなりスリムになったのと、だんだんP太が追いついて来て、結構、同サイズになってきた。このカメの写真は、Kスケくんの近くの公園でのヒトコマ。今度はみんなでどこかへ行きたいねー。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

aiai

あれ?このカメ。我が子も21日に乗っていたよ♪
長男がノロウィルスに感染し、私と長男はお留守番だったけど。。。
by aiai (2007-04-24 13:16) 

Kスケママ

うちの両親は、この写真を見て「よくできてる亀や」と。
本物じゃなく、作り物だと思ったみたい。
それと関係ないけど、うちのだんなさんの母は、本日Kスケに
絵本を読んでいて、ぞうのページに「パオーン」と書いてあって
「ぞうは英語でぱおーん??」なかなか母いけてるでしょ。
私はそんな母が好きです。

aiaiさん、そうなんや、じゃ足羽山動物園行ったんだね。
aiaiさんとは、行くところ似てるのかな。本当よく会うよね。
by Kスケママ (2007-04-25 13:41) 

Kスケママ

aiaiさん、もうノロウィルス大丈夫?
by Kスケママ (2007-04-25 13:42) 

aiai

長男のノロウィルスも、その1週間後の長女のロタウィルスも、昨日の長男の発熱も、、、治りました。
我が家の子供達って、それなにり病気に感染しますが、食欲があるので1すぐに立ち直ります。しかも熱あっても元気だし。。。良い事だとは思いますが、保育園休んでみてくれている義母は大変なようです。。。
by aiai (2007-04-26 11:22) 

Kスケママ

次から次へと大変だったね。
この前のP太君&S家も大変でしたが、子供の病気はつらいね。
けど、子供は大人と違って、高熱でも元気!その元気がほしい。
by Kスケママ (2007-04-28 12:09) 

p-gle

てか、このカメもすでにノロウイルスに感染してるんかと思っちまいましたよ一瞬。

ちゅうか、みんなGWはどこ行くん?
by p-gle (2007-05-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。