SSブログ

P太、水族館に行く。 [日記]

P太が産まれて初めての水族館へ。と言っても地元のちっちゃいちっちゃい水族館。

まず大好きなペンギンを初めて目にする。自分の身長とそんなに差のない生のペンギン。目の前を歩くペンギンに、なにが起こっているのか判ってないようで、ボーっと見送る。

ウミガメを見つめるP太。空を飛ぶように水中を泳ぐウミガメに、終止無言。

ちなみにイルカショーでは、イルカのジャンプよりも、隣に座ってるオジさんの携帯電話のほうが気になるらしく、そっちばかり見てました。今度はもっと大きい水族館に連れて行ってあげるよP太。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

aiai

おっ!!初水族館、満喫できたようで^^

大きい水族館も、動物園も、小さい子供には行くのが大変なだけで、
小さい方が満足してくれるよ♪

我が家は、前半は夫のいる小浜に行ってきました。
あっちに行っても、「若狭運動公園」が一番楽しかったみたい。。。

後半は、運動公園や健康の森、西山公園、某ショッピングセンターでのキャラショーに出没予定。。。暇ってことですがナニカ??
よかったら連絡して→BBQしたいんだぁ。。。
by aiai (2007-05-01 15:38) 

p-gle

って言ってるうちに終わっちまったね。GW。ま、また来年ってことで。ウチもとりあえず、滋賀までがせいいっぱい。徐々に遠くへ行ってくるつもりですけどね。
by p-gle (2007-05-07 17:45) 

Kスケママ

おお~水族館!!楽しそうやね。P太興味深深で、見てるね。
GWは、aiaiさん言うとおり、子供には小さい水族館で大満足だよね。
うちは、張り切って静岡のサファリーパークまで行ったけど、行き道は朝8時半に家でて、高速大渋滞で静岡のホテルに着いたのが夜の7時だよ!子供には、この移動距離の車でじっとしてるのは可哀想やったわ。
GWの移動は本当大変だね。やっぱり子連れは近場がいいわ。
by Kスケママ (2007-05-25 13:34) 

p-gle

>朝8時半に家でて、高速大渋滞で静岡のホテルに着いたのが夜の7時だよ!

なんじゃそりゃー!マジで???ハワイ行ける勢いやん。。。アンンタ、子供も大変やけどさ、車でもエコノミー症候群になるんやから大人も気をつけんと。
by p-gle (2007-05-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。