SSブログ

P太のゴールデンウィーク 2007。2 [日記]

P太、2度目のゴールデンウィークの2日目は、バァバ、かわゆいファミリー、とP太ファミリーで滋賀県の彦根城へ。

ちょうど「彦根城築城400年祭」のイベントやっててエライ混雑。駐車場に入るだけで50分くらいかかる。んでも、イイね〜彦根城。人気絶好調の”ひこにゃん”には逢えませんでしたが、綺麗なお城でしたよ。

で、帰りに普通にファミレスで食事。P太に群がる20歳くらいのお姉さん達が5人くらい。やたら可愛いを連発されてて羨ましいやつです。って言うかバァバが必死に愛想を振る舞うように、後ろで操ってたんですけどね。その後、長浜のショッピングセンターへ立ち寄る。かわゆいとカートで楽しそうに遊ぶP太でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

aiai

パパさん、そう焼きもちをやかないで、、、
   きっと   パパさん、P太君の年齢の時には、お姉さん達に囲まれていたハズです(爆)
by aiai (2007-05-09 17:12) 

p-gle

(爆)を取りたまえ。それと、”きっと”の前後に意味深なスペースを設けるのもヤメたまえ。
by p-gle (2007-05-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。