SSブログ

P太のゴールデンウィーク 2007。3 [日記]

P太のゴールデンウィーク最終日は予定外のバーベキューへ。

その日はホントは、石川県の金沢フォーラスへ行く予定だったのが、P太のママの姉、おぎちゃんが、どうしてもバーベキューをしたいと言う要望に応え、近くの川っぷちでバーベキュー。P太の姪っ子達も一緒だ。

去年の夏は、子供プールの水に足を付けただけでビービー泣いたP太も、今年は慣れたようで嬉しそうに遊んでましたよ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

noric

川デビューですね。
by noric (2007-05-10 22:05) 

aiai

あれ?最終日って天気(悪)じゃなかったっけ??
来年のGWには、川で泳いでいるかもね(笑)
それにしても、子供の成長ってホントすごいよね。
by aiai (2007-05-11 10:38) 

やっさん

おひさしぶりです~!!!

P太くん、また大きくなりましたね~
しっかりしてるな~
なんかひさびさに甥っ子とかに会うのと
同じような感動があります。

「どうどう??どんなに重なったん?
おばちゃんに抱っこさせてみて♪」って
言いたいな♪

うちの甥っ子はもう小学校2年になりまして、
最近は甥っ子の母である私の妹に電話したりしても
「やっこちゃんから?かわってかわって!!!」とか
言ってくれなくなりました。
これからは帰省したりしても
だんだんおばよりも友達と遊ぶほうがよくなったりするんかな~
by やっさん (2007-05-28 03:12) 

p-gle

川デビューでした。

>あれ?最終日って天気(悪)じゃなかったっけ??

ちゃうちゃうP太の遊びの最終日。日曜は家でボーっとしてたんで。なのでコレは土曜だよ。

やっさん、お久しぶり!P太も人と電話してると、やたら代れとせがむ割には、変ると「・・・・・。」無言。所詮は1歳4ヶ月です。
by p-gle (2007-05-30 13:04) 

やっさん

そうそう!ちっちゃい頃って無言なんよねー!!!
もしもしーって言っても
「ふんがーふんがー」って
鼻息だけが聞こえるのっ\(^O^)/
やっぱり声だけで顔が見えないと不思議なんやろね
by やっさん (2007-05-30 22:22) 

p-gle

あと、バイバイは?って言うと受話器に向かって手を振る。受話器持ったままプッシュする。カン高い機械音が耳直撃。子供ってなんであーもアンポンタンなんでしょうね。
by p-gle (2007-06-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。